ポンコツフリーターの日常

大学留年→休学→退学→フリーター 今の所そんな人生

AdobeのIllustrator練習

ブログ始めたけど何をあげたらいいのか全くわからなかったので、

Illustratorの練習を投稿していきます!!(ちなみにテンションもあげていきます)

 

 

記念すべき1回目は、僕の好きなフォント?デザイン?をあげようと思います。

 

f:id:RikuRiku:20210706221837p:plain

NO NAME

文字を斜めにして、後ろに黒い影をつけて立体的にしています。

(本名を書いたものを貼り付けそうになり作り直したのは秘密)

 

 

イラレを触ったことある人ならほとんどの人はできるのかな ^^;

少し前にこの方法を知ってデザインに困ったらすぐに使っちゃいます笑

 

 

この文章書きながら「工程の写真用意したほうがよかったなー」と少し後悔(T ^ T)

何か作るときは途中の写真も用意します!!

 

 

ではまたいつか